アニメネットコム

基本的にアニメに 嫌いなジャンルはないです。 色々な作品紹介できたらと思います 主に新番組アニメ情報更新してます。 過去のアニメも稀に特集してます。 更新通知はTwitterフォローしてください。ご連絡はTwitterのDMでお願いします。

はじめまして~お知らせです!!引っ越し?移行?

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

はじめましての方、前の読者の方にお知らせです!

当サイトは引っ越し?移行?してまいりました。

 

前サイトはこちら↓↓↓↓

luluku7777.hatenablog.com

 

 

当サイト説明........

果たしてこれはダレトクなのか........一応サイト説明しますww

当サイトはアニメやゲーム情報、プレイ日記など

他にも

SAO(ソードアート・オンラインが好きなんです)

情報などを紹介していければと思っております。

もちろん色んなジャンルのアニメやゲームにも

偏見なしで紹介していきます!!

 

 

 

なぜ引っ越し?移行?してきたの?

前のサイトがProに入っているので悩んだのですが

まぁこれには色々事情がありまして(前サイトでも書いてます)SAOにもうちょっと力を入れたいとか、

ゲーム情報にも手をだしていきたいとかブログを

パワーアップしたいとかとりあえず他にもあるんですが

これからを考えての結果お引越し?移行?する事になりましたのでどうかよろしくお願いいたします。

今日初めてこのサイトをご覧になってくれた方も

ぜひよろしくお願いいたします。

(Proには時期に変える予定です)

PCいじるのがそんなに得意ではないので落ち着いてから徐々に変えていこうと思っております。

 

 

最後に........

読者フォローなどは前サイトを見ながら順をおってしていきます。(スターやはてブなどしてくれたら追いやすいです)

もちろん今日初めてみてくださったあなたも大歓迎です。

ただ....どんなサイトか分からないと思うので前サイトの記事をご覧頂いて参考程度にしてもらえればと思います。

記事の内容は前サイトと大幅に変わる事はありませんのでご安心ください。

参考記事↓↓↓↓

luluku7777.hatenablog.com

 

luluku7777.hatenablog.com

 

次回はもう1度

「劇場版SAOオーディナル・スケール」を1記事に

まとめて書きます。

それが実質的な1回目の更新で飾りたいと思っております。

 

 

それではまた、、、、