アニメネットコム

その辺にいるただのアニメ大好き人間です。 メシよりアニメの方が好きなタイプのやつです。生き方をアニメや漫画に教えてもらったどこにでもいる奴です。 全てアニメに関わる記事書いてます。 更新通知、ご連絡などTwitterをフォローしてください。 ※最近多いので一応。当サイトの記事を丸パクリ・転載は禁止です。 よろしくお願い致します。

SAOコードレジスタ2周年 ティターニア杯に聖剣エクスキャリバーも登場!この機会見逃すな!

スポンサーリンク

2ndSeaesonが遂に最終章へ....オズとの決着はどうなるのか....

果たしてピクスは生き返るのか....

そして新たに新章も....

などなどSAOコードレジスタ2周年を記念してイベント内容お届けします。

 

 

ティターニア杯

SAOコードレジスタ2周年

でその報酬が『聖剣エクスキャリバー』になります

聖剣エクスキャリバー

いやいやSTR強すぎでしょww

 

 

2周年イベント

第1弾

SAOコードレジスタ2周年

まぁあんまり期待はしてないけどありがとうございます、、、

 

 第2弾

SAOコードレジスタ2周年

2017年1月15日 秋葉原にて豪華ゲスト、ユーザー参加企画など、

盛り沢山の内容で送る2周年のフィナーレを飾る豪華イベント!

イベントの模様はリアルタイム配信予定!

また、抽選で100名を会場絵へご招待!

応募方法、詳細は続報をまて!

との事です。ゲストが誰なのか気になりますね~

 

 第3弾

SAOコードレジスタ2周年

まぁこれは個人的にはいりません。松岡さんの声は聞きたいですww

 

第4弾

SAOコードレジスタ2周年レアガチャ

これは記念に1体でも当たれば嬉しいです''`ィ(´∀`∩スグハァァァ

 

第5弾

SAOコードレジスタ2周年サチ

サチの何かのイベントかな?楽しみです!!

 

第6弾

2ndシーズン最終章

もうこれは言うまでもなく早く決着つけてほしいところですね、、、

 

第7弾

マザーズロザリオガチャ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

第8弾

シャムのイベント

これ地味に楽しみです(⌒∇⌒)シャムなにしてんの!?ww

 

第9弾

GGO死銃イベント

これも個人的にいりませんが、なにかGGOに関するイベントのフラグでしょうか。

 

第10弾

SAOコードレジスタ2周年

ありがとうございます''`ィ (゚д゚)/フィリアァァ

 

第11弾

ユウキと霜の巨人

これが個人的に1番嬉しいかも、期待です(´ー`*)ウンウン

 

といった感じですねぇ~

 

当ブログのリンクではSAO関連すべて応援しておりますので「メモリーデフラグ」でも

何かできればと思っています。

 

最後に「メモリーデフラグ」の松岡禎丞さん出演のCMでしめます。ご覧くださいww


スマホアプリ「ソードアート・オンライン -メモリー・デフラグ-」 CM 松岡禎丞さん出演バージョン 30秒