
アニメネットコム

アニメやゲームの最新から懐かしいまで幅広く紹介していきます「自由」がモットーです!!

「銀魂」新シリーズ 2017年冬放送開始

2017年アニメ 2017年冬アニメ アニメ関連

スポンサーリンク

※追記:主題歌情報更新しました

 

お待たせしましたァァ!「銀魂」新シリーズ

銀魂新シリーズ

 

 

との事です。

もうやりたい放題になっちゃいそうですねww

また銀さんが画面上でみれるとは( ゚Д゚)

 深夜放送なのでより一層パワーアップして帰ってきてくれそうです

 

前回のお話

第316話「さらば真選組」 2016年3月30日放送
戦いは終わった。
信女たち見廻組と、近藤たち真選組は、自らの強い信念に命を捧げた佐々木異三郎の生き様に敬意を評し、その死を悼む。

銀魂新シリーズ
銀時たちは江戸に戻ったが、街の様子はすっかり変わってしまっていた。
警察組織は崩壊し、多くの侍たちが出奔し、倒幕の気運が高まりつつあった。

銀魂シリーズ


そしてその変化に呼応するように、真選組は新たな一歩を踏み出そうとする…。

銀魂シリーズ

 主題歌情報

OP:ЯeaL(リアル)「カゲロウ」

ED:RIZE「SILVER」

 

放送情報

  • テレビ東京:2017年1月8日(日)25:35~
  • テレビ北海道:2017年1月8日(日)25:35~
  • テレビ愛知:2017年1月8日(日)25:35~
  • テレビせとうち:2017年1月8日(日)25:35~
  • TVQ九州放送:2017年1月8日(日)25:35~
  • テレビ大阪2017年1月9日(月)25:05~

 

 

 

※情報が入り次第また更新予定です