アニメネットコム

基本的にアニメに 嫌いなジャンルはないです。 色々な作品紹介できたらと思います 主に新番組アニメ情報更新してます。 過去のアニメも稀に特集してます。 更新通知はTwitterフォローしてください。ご連絡はTwitterのDMでお願いします。

恋愛暴君 2017年春アニメ

スポンサーリンク

「恋愛暴君」とは、

三星めがね先生によるWebコミックサイト「COMICメテオ」で

連載中のマンガであり、2012年5月に読切作品として掲載された後、

その2か月後には連載が開始された。

内容としては死神の姿をした少女・グリが男子高校生・青司の下に現れ、

その手に「書いた者同士は必ずキスをする」という「キスノート」を持っており

その仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディ

 

 

恋愛暴君

恋愛暴君

ストーリー

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を

強制的にキスさせるという
不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、
“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、
書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ・・・。

スタッフ・キャスト情報

原作:三星めがね (COMICメテオ連載)

監督:濁川 敦

シリーズ構成:高橋ナツコ

キャラクターデザイン:いとうまりこ

製作:EMTスクエアード

声優:青山吉能、小野賢章、沼倉愛美、長野佑紀、原由実 

放送情報

2017年4月からテレビ東京、BSジャパン他にて放送開始

原作読めます

1話、2話、最新話だけ読めます。

興味ある方は是非!!

comic-meteor.jp

 

キャストコメント公開

恋愛暴君キャストメンバー

グリ役 CV.青山吉能

グリ役 CV.青山吉能

この度、ヒロイン(?)のグリを演じさせていただくことになりました
青山吉能です。
オーデションの時から天真爛漫な彼女に惹かれ、
でもまさか自分に決まるとは思っておらず、
今はただただ彼女と必死に向き合っております。
不死身なグリにならって、死ぬ気でがんばります!
恋愛暴君、よろしくお願い致します!

藍野青司役 CV.小野賢章

藍野青司役 CV.小野賢章

皆さん、はじめまして!藍野青司役を演じさせて頂きます、小野賢章です!
初回のアフレコをしまして…とても楽しかったです!!
かなり個性的なキャラクターに囲まれて、青司、かなりツッコんでます!(笑)
面白い作品になっていますので、皆さん楽しみにしていてください!
あんなノート、あったらいいなぁ…なんて。

緋山茜役 CV.沼倉愛美

緋山茜役 CV.沼倉愛美

緋山茜役の沼倉愛美です!
今回私の声優史上1番のモテモテ女子を演じさせて頂きます。
同時に、1番危険な女の子なので、難しさと楽しさをめいっぱい感じつつ、
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

黄蝶ヶ崎 柚役 CV.長野佑紀

黄蝶ヶ崎 柚役 CV.長野佑紀

役が決まった時、こんなに可愛い女の子を”私が”演じられる!!
と凄く嬉しかったです。
柚ちゃんは泣き虫だけど自分の意思をしっかり持っている芯の強い女の子です。
ぜひアニメを通してキャラクターたちの成長を一緒に見守って下さい。
応援よろしくお願いしますっ!

白峰 樒役 CV.原由実

白峰 樒役 CV.原由実

白峰樒役の原由実です。
オーデションの時に原作を読ませていただいたのですが、
斬新なお話&出てくるキャラクターが個性的かついい意味でぶっ飛んでいて、
すごく引き込まれました。
樒は可愛さとセクシーさと恐ろしさを兼ね備えていて、
表情もコロコロと変化する女の子なので、
樒の魅力をたっぷりとお伝えできるよう、
アフレコを精一杯頑張りたいと思います!!

 

ハイテンションラブコメディに
あなたもきっと恋がしたくなるはず!?