
アニメネットコム

アニメやゲームの最新から懐かしいまで幅広く紹介していきます「自由」がモットーです!!

大事なお知らせ その②

スポンサーリンク

どうもです。

GWにお久しぶりの更新です。

 

※この記事は3月に書いたものを少し修正しています。

先日は急なお知らせをお詫び申し上げます。

 

で今回②とは何だ?と思われたと思いますが

まず単刀直入に言います、「アニメネットコム」をはてなに残します。

 

色々と変更をすいません。

「アニメネットコム」をWordPressにお引越しするというものだったのですが、

あれから色々と考え新着アニメを専門にするなら今のこのサイトの感想記事や

自分の好きなソードアートオンライン関連、まとめ系、ランキング系など

かなり混ざった状態だなぁと、このまま全記事をWordPressに移しても

また同じ事の繰り返しだなぁと思いました。

あと記事を移したりする作業が本当に面倒くさいですw

 

だったら心機一転初めからサイト作った方がいいなという結論に至りました。

「アニメネットコム」はこれはこれで残しておこうという事になりました。

今までよりかなりまったり運営になりますが続けていきたいと思います。

これからは新着アニメ記事を無くし、感想記事や、ソードアートオンライン関連、

まとめ系、ランキングや誰得な記事など自分の趣味、日記的な感じで

まったり書いていこうと思います(*´ω`)

(更新頻度はかなり落ちます、すいません)

 

これは私の心残りだったのですが、

このサイトをはてなで続ければIDも残り皆さんのサイトにもお邪魔しても

足跡🐾を残せるので頻繁には行けませんがまたよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

 

最後にこちらに新アニメ専門のサイトを作りました。

sinanime.com

やっと紹介できました!ていうかずっと書きたかったのですが、

とりあえず集中しようと思い、今で丁度1か月くらいなのですが

100記事くらいは書けましたが、一応目標は確か900記事くらい書けば

2013年アニメまでさかのぼれるようになる計算だったかな?w

ずっと新アニメの図鑑みたいなものを作りたかったので、

昔のアニメの記事を書くときは懐かしくて楽しいです(^▽^)/

まだまだWordPressに慣れず、今も必死に作り上げてる途中ですww

こっちが落ち着くまでバタバタしますが、

また落ち着いたら「アニメネットコム」も

ゆっくりと再開していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

この度は急な変更お詫び申し上げます。  ani蔵