アニメネットコム

その辺にいるただのアニメ大好き人間です。 メシよりアニメの方が好きなタイプのやつです。生き方をアニメや漫画に教えてもらったどこにでもいる奴です。 全てアニメに関わる記事書いてます。 更新通知、ご連絡などTwitterをフォローしてください。 ※最近多いので一応。当サイトの記事を丸パクリ・転載は禁止です。 よろしくお願い致します。

PS4版「アクセルワールドVSソードアートオンライン千年の黄昏」限定版を購入したので特典や中身を公開!

スポンサーリンク

どうもです。

今回はアクセルワールドVSソードアートオンライン千年の黄昏の

限定版の開封をしていきます。

限定版自体は1月から予約して3月16日に届いていたのですが

なかなかこの記事を書くことが出来なかったので

今更ですがやります。

 

これからもちょくちょく限定版やBlu-rayBoxなど

自分の趣味全開でやっていく予定ですww

 

で今回の限定版はいつものSAOゲームシリーズと違って、

電撃限定版のみでしか限定版を発売しておらず

結構貴重なのでいつもの限定版よりレアだと思います。

まぁアクセルとSAOがコラボするの早々に無いのでそれだけでレアなんですけどねw

 

それではさっそくいきましょう~

 

電撃限定版Box

今回はソードアートからabecさんとアクセルからHIMAさんのイラストで

川原先生シリーズファンにはたまりませんでした。

電撃限定版Box

電撃限定版Box立体

 

続いては、、

座談会Blu-ray&サウンドトラック

もはやこの限定版の醍醐味と言っても良いぐらいの

電撃限定版のスペシャル特番の座談会ですね♪

毎回ソードアートのゲームシリーズにはキャストさんの座談会が

だいたい毎回1時間以上とボリュームもたっぷりとありSAOファンには

めちゃいい!!って感じです。

座談会

まぁ個人的にはキリト役の松岡くん見るために買ってますww

面白くて、面白くてww

今回の座談会は今までの座談会より一番面白かったと思います(^▽^)/

いつもはキャストさんだけとかなんですが、

今回は編集の三木さんとゲームではお馴染みの二見Pも参戦してくれて

またSAOファンにはたまりませんでした~

サウンドトラックCD

あ、アスナさんと直葉はストラップは付いてないのでご注意です。

固定するために置きましたww

扉絵がまたいいですね~♪

f:id:anigeanige:20170718114750j:plain

ディスク01がBlu-ray座談会で02の方がサウンドトラックCDですね♪

どっちもいい感じでした(^▽^)/

 

続いては、、、

電撃NerveGear 

これも毎度お馴染みの電撃NerveGearですね。

これも毎回付いてくる51Pの小冊子みたいなものです。

今回は少し2作品のコラボなのかプロレス風?みたいな表紙でしたww

電撃NerveGear

小冊子

キャストさんのインタビューやゲームキャラの詳細ほか、

一文字も欠かさず全部読んだら結構時間かかった記憶があります。

キャストインタビュー

 

続いては、、

ポストカード

プラスティック製?のポストカード12枚。

こちらも毎度お馴染みのなのですが、

今回はアクセルワールドもあるのでまた良いですよ~

しかも原作ファンには嬉しい原作挿絵やイラストなど懐かしのシーンです。

ポストカード

あ~あっ~ユイ、ユイカワ(・∀・)イイ!!

ユイ

アクセルワールド

ソードアートオンライン

原作イラスト、挿絵

いいですね~見てるだけでいいわ~ww

これ毎回限定版買ってる人あるあるかもしれないのですが、

このポストカード毎回これぐらいの枚数あるじゃないですか。

皆どうやって保存してるのって?

私は結局保存状態綺麗にしときたい+飾り方が分からないで箱にしまってるのですが…。

 

キーホルダー&プロダクトコード

で最後に水着衣装のプロダクトコードとキーホルダーですね。

プロダクトコード&キーホルダー

このキーホルダーがまたいいですね~♪

貴重すぎて袋から開けれませんww

水着も最高です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

あ、そこの君!今「よっしゃ!プロダクトコード載ってからさっそくパクってやる」とか考えてる君、駄目だよww

まぁもう使ってしまっているのでもう無理なのですが、

というかそんな悪い子いないかww

 

まとめ

とだいたいこんな感じですね、

ストーリー川原先生が直々に描き下ろして下さったので滅茶苦茶面白かったです。

さすがだなぁと改めて思い知らされました、

もうユイが切なくて切なくて。泣

未来というかタイトルにもある”千年の黄昏”というのがばっちりハマってました。

 

本当にAIというものに考えさせられました、アニメ版か原作小説、

コミカライズ版何でもいいからゲームが売れて数年経ってからでもいいので

出して欲しいと思いましたね♪買いますww

現在有料DLCが発売されてアリス、ユージオなどプレイアブルキャラとして使えるので是非遊んでみたい方はどうぞお早めに、、

関連情報・商品